indexSims 4Blogger
Tumblr 中毒!?
TumblrA-2.jpg
Tumblrに夢中な中の人。

TumblrA-3.jpg
シムズ画像やらステキ写真やらオモシロGIFやら

TumblrA-5.jpg
ネコ画像やら、ねこ画像やら、猫画像やら…

TumblrA-1.jpg
リアクション中毒とまではいかないけれど、スキやリブログしまくって

TumblrA-4.jpg
場所や端末を変えても永遠にスクロールし続けるのでした


Line-2.gif


って事で、ここにもイロイロまとめて掲載
鉄板焼きセットに続き、ストアで発売されたのがこれ
Waning Moon
「Waning Moon」

ネイティブ・アメリカ~ンなセット
メンズの髪型は気になるけれど、他はあんまり好みじゃなかったりするので…
買うとしたら単品買いになりそうです


こちらは先日あった、ライブ・ブロードキャストの映像


シーズンズでは出来ることがいっぱいありすぎて
何からやろうか悩みまくり。
冬服?(アウター?)のデザインが残念すぎるけど
メンズ服はなかなかな感じですね



こちらはケイティ・ペリーのインタビュー
うふふ 彼女は黒髪のほうが好き♪




そして「70's, 80's & 90's Stuff」
ようやくオフィシャルで濃い目メイクができるっぽい!
けど、メイクのCCは手放せないなぁ。
こちらもメンズ服の方が充実してる感じです。
特にMCハマー・パンツ

いろいろと楽しみなのだ

関連記事

♦ タグ: シーズンズライブチャットプレシーズンズ70s80s&90sStuff
[2012/11/13] | ◆ Laniのリアル生活(?) | コメント(0)   
いろんな海で泳ぎまくり♪
シーズンズが待ちきれない中の人。
なんだか夏固定でプレイしちゃいそうな勢いで
いろんな海や川で泳がせまくりました

142-15.jpg

イェ~イ♪ ついに海で泳げるよ~

142-16.jpg

ぁぁ嬉しすぎ もうダメ

142-17.jpg

記念写真撮りまくろうっと
(中の人:「シムのあなたが泳ぐのよ」)

142-18.jpg

では、行ってきま~す

Line-2.gif

まだ対応MODが出る前に撮影したので、
「もうちょっと、こうしたい!」ってことがたくさん。
何かチートを使わずにはいられない中の人は
公式の「moviemakercheatsenabled true」を使いまくっちゃいました。
その中にシーズンズ用っぽい項目もあったのですが
当然の事ながら動きませんでした

Line-2.gif


【Sunlit Tides】
142-19.jpg

リーフに囲まれてるので穏やかな海ですね~♪

142-20.jpg

泳ぐならダンゼンこの街ですね!
中の人はこの色の海以外では泳ぎません



【ムーンライト・フォールズ】
142-21.jpg

なんとなく水に入るのは寒そうな感じ

142-22.jpg

この街は景色がキレイだし雰囲気があるのよねぇ~

142-23.jpg

滝のところまでやって来ました

142-24.jpg

絶景! リアルなら流されそう

142-14.jpg

夕暮れ時のこの街はめちゃめちゃキレイ



【Lucky Palms】

142-41.jpg

イェ~イ♪ この街は水に入るのが気持ち良さそう

142-42.jpg

この街の景色も大好きなのよね~

142-43.jpg

ひたすら泳いで・・・

142-44.jpg

泳ぎ続けて・・・・

142-45.jpg

ようやくたどり着いたのが

142-46.jpg

ココ… 玄関から出てルート長すぎ
デッキから飛び込めれば最高なのになぁ

142-47.jpg

お次は滝の方へ

142-48.jpg

この街の夕焼けは最高にキレイ

142-49.jpg

やっとたどり着いたぁ~



【スターライト・ショア】

142-50.jpg

この大陸的な海はスターライト・ショア

142-51.jpg

なんか色がビミョ~なのよね
初日の朝8時ってわりとどこも暗めな気が…。

142-52.jpg

うぅ~ん、ココって泳ぐ海かなぁ?

142-53.jpg

せっかくなのでちょっと遠出します

142-54.jpg

途中溺れつつ ヨットのところまでたどり着きました~
ラニ:「そろそろヨットに乗って移動したいわ balloon_exh.png


って事でかなり長くなるので、続きは続きから

関連記事

♦ タグ: プレシーズンズレビューパッチ
[2012/11/07] | ・シーズンズ | コメント(0)   
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.