indexSims 4Blogger

♦ タグ:
[--/--/--] | スポンサー広告   
シムズ4のエモーションとCC♪
シムズ4のエモーションたっぷりなプレイビデオが公開されましたね~

The Sims 4: New Emotions Official Gameplay Trailer

コレ見るとやっぱり楽しそう♪(まだ予約してないけど

けどけど…これだけシムがイイ動きをするのに
景色がとっても[絵]すぎるのが残念


そして・・・・・
なんと言ってもワクワクするのがカスタムコンテンツ~
すでにツールや作品が配布されていてスバラシイ
My Sims 4 Blog」も立ち上がっています。

早速、いくつか使用させてもらいました♪
CASデモは起動や動作が軽いので
ついつい立ち上げてちょこまかイジリたくなっちゃいますね~♪


瞳のデフォルト置換えCCはいくつか試させてもらいましたが
どれもイイ感じで捨てがたい
わたし的に好みなのはリアルな細胞感があるタイプ。

TS4-Demo-AlliEye1.jpg
デフォルト
光があってイイ感じではあるけど…やっぱりツクリモノっぽい。

TS4-Demo-AlliEye2.jpg
Eyes Remplacement by Un Sims au bout du fil.
グラデーション・カラーがすごくキレイ

TS4-Demo-AlliEye3.jpg
Photorealistics Eyes by A Bit Of Sims
細胞感&透明感があってキレイ
ブラウン系だと赤味が強いのが残念かも

同じカラーパレットの場所でもCCによって色のトーンが若干違う感じです。
ぜひぜひ置き換えじゃないタイプでいろんな種類を使いたい


そして髪のリテクスチャ~~♪
Hair Retextures by Everborn
まだ一部の髪型のみの様ですがイイ感じ♪
TS4-Demo-CC11.jpg
TS4-Demo-CC12.jpg
髪はブライトカラーの方がテクスチャがハッキリ出てキレイなんですよね~
わたしの好きなダークヘアだと、どうしてもノッペリ見えがち
3のヘアカラーの自由度がスバラシかったですよね~ね~


そしてメイクアップCCも♪

デフォルトのアイライナーの塊みたいなマツゲが
「は?」って感じだったのだけど…
これはスバラシすぎるぅぅ~
Eyeshadow Replacements by Sweat
TS4-Demo-CC7.jpg
一番右下の場所のデフォルト置き換えで、各色そろってます。
アイシャドウの色加減もどれも自然な感じ♪

TS4-Demo-CC8.jpg
イージー・ブリージー・ビューティフォーなマツゲ付きです♪


そしてリップも♪
Lipsticks by KanoYa Sims
TS4-Demo-CC9.jpg
右側の種類この色の置き換えがこちら。
自然な色合い&ツヤで好き♪

TS4-Demo-CC13.jpg
左側の種類この色の置き換えがこちら。
ツヤありピンクのカワイイ系♪

TS4-Demo-CC10.jpg
左側の種類この色の置き換えがこちら。
セクシーレッドな感じです。


そして服も~♪
TS4-Demo-CC1.jpg
by Everborn
TS4-Demo-CC4.jpg
by David
TS4-Demo-CC2.jpg
Top by Sintiklia
TS4-Demo-CC6b.jpg
by Sintiklia
TS4-Demo-CC3.jpg
by Rusty Nail
TS4-Demo-CC5.jpg
by Rusty Nail

今はまだ置き換えタイプだけみたいですが
これからもステキなのが増え続けそうですね~

どんどん増えていってるので、すでに追いきれない感じです
この調子だと、CC使用でなかり好みな感じのシム達が作れそうな予感♪

ステキCC出現のおかげで、かな~り魅力を感じできてしまった


そして・・・・・・
関連記事

♦ タグ: シムズ4デモレビューMODファッション
[2014/08/02] | ・シムズ4情報 | コメント(0)   
ハーフ・ドラァ~グ♪
久しぶりのシムズプレイで何をやったかと言うと・・・・

コレっぽい事をしてみた


ガンサー・ゴス


トッド・ランドグラーブ


サイクロン・ソード


ドン・ロサーリオ


レイトン・セキモト

ドラァグ・メイク大好き♪
けど、こう見るとシムズのメイクって意外とフツー
もっとリップをデカく塗りたかったんだけどねぇ…


個人的には↓この2人がお気に入り♪

P-D-01.jpg
これ、ドラァグ・クイーンの誰かに似てる気がする…
まぁ標準的キレイ顔に仕上がった感じ
この肌・髪・瞳の色は得よね!

P-D-04.jpg
ドンさんドナちゃん!カワイすぎるぅ♪
ラテンなハデカワで、めちゃめちゃ好みな感じに仕上がりました
この姿のままならラニさんと一緒に住んでもイイですよ


MasterControllerのおかげで髪型やメイク&アクセは自由自在だけど
眉毛とヒゲは全ての服装で共通になっちゃうのがツライところ
だって着替えると無駄に細マユイケメンになっちゃうからね
シムって髪型とマユ&ヒゲが変わると誰だかわからなくなっちゃうのでした。



関連記事

♦ タグ: MODNRaasファッション
[2014/03/17] | ・使用しているMOD&ツール | コメント(0)   
メイクオーバー♪
リアルラニさんのイロイロな事がイロイロで
シム界でハロウィンに乗り遅れ…というか出来なかった

ミッドナイトホロウで仮装パーティーをしたかったんですけどね

未来世界にも行きたいし…ミッドナイトホロウでも遊びたいし…
ゥガ~~balloon_insan.png ってなっていたのだけど、シムる時間が取れなかったよぅ

ってことで、MHシムを未来風にメイクオーバー♪

B-A_MH3.jpg
まずは、カラ・カーター(Kara Carter
なんでも似合ってしまうこの色素がステキ

B-A_MH2.jpg
オリーブ・スペクター(Olive Specter
着膨れ服も着こなせるってステキ

B-A_MH1.jpg
アイリス・ラトリッジ(Iris Rutledge)ドロボウさん
メンズヘアが似合うクールビューティー

B-A_MH4.jpg
ルシアン・ハイド(Lucien Hyde
このメイク直したいぃぃ~とずっと思ってて、やっと出来た♪

メンズももっとメイクオーバーしたかったんですけどね~
ランドグラーブくんをテキトーに変身させて・・・・

http://lanisims.tumblr.com/post/65617088078/happy-halloween
オアシスランドで未来式ハロウィ~ン



関連記事

♦ タグ: IntoTheFutureMidnightHollowファッションハロウィン
[2013/11/01] | ・イントゥザフューチャー | コメント(0)   
アイランドパラダイスが待ちきれなくて…ポーズしまくり
アイランドパラダイスが楽しみすぎて・・・・・



こんなところに引っ越しました
Isle of the Midnight Sun

tumblrでこの島のチャレンジをいくつか見かけていて
いつかこの島に行きたいと思っていたんですよね~
(私の場合、プレイを進めるかどうかは不明

Sunlit Tidesで建築途中だったおウチを再現してみました
それにしてもこの島、小さい
けど、必要なものは盛り込めるし…



リゾートの1室にピッタリな感じでわりと満足♪
無理やりキッチン付きにしたので住むのにも十分可能です。
しかも地下室完備だし
IPでハウスボートも持ったり海にせり出して改築すれば
ここで暮らすのも悪くないかも?
というかココをリゾート扱いにしたらお客さんシムが湧いて来るのかしら…


そして、この島に行く前にやっていたのが・・・・



アイランドパラダイス風SS撮影


わたし的には「Pose Player Interaction Add-on」で
「Random Quick Poses」チャレンジがしたかったのでね

P-Island--11.jpg

CASワールドの地下室でポーズ撮影です

P-Island--14.jpg

ライティング的に、たいてい室内の方がキレイに写るので
木をたっぷり植えてオブジェクト類も配置。
各種OMSPと透明ライトも欠かせません
「Look At」メニュー用に適当な絵も置いたりして。
この部屋の半面はコレ用のセット。

そして、シムを並べて「Random Quick Poses」を実行。


え~と

なんとなく

イイような?

あの~

さすがに

ムリでしょ

いっそ…

こんな感じで

Shaka brah~♪

自分が入れているポーズがランダムで再生されるので
ありえない感じになったりイロイロ楽しいのだけど
SS撮ってあったのはわりとアリな組み合わせ。
とてもお見せできない物も多数だったり…




そんな中、奇跡的にイイ感じな1枚が撮れました~


お気づきの方も多いと思いますが…
この男性シムさんはSunlit Tidesに住まわせた
ファイヤー・ダンサー役のブライス・サヴェージ。
Isla Paradisoにも連れて行こうかなぁと思い
カタログに保存しているのでした


関連記事

♦ タグ: ポーズMODファッションMOD
[2013/06/20] | ◆ TheSims情報 | コメント(0)   
女装メイクでポーズ♪
P-D11.jpg

やっぱり撮りたくなってしまった、このショット

P-D12.jpg

ANTMを観てると、ついつい真似っこしたくなっちゃうのです
(橋をバックに…っていう雰囲気まねっこですけどね


P-D14.jpg

モデルは前回の記事のドラァグなシムさん。
ゾンビ・チークが効いた表情はお気に入り♪

P-D13.jpg

スキンのせいなのか…角度によってオンナ丸出しなので
もうちょっと骨ばりたいのよねぇ
もっと、こってりドラッグ・メイクにした方が良かったり?
スタイダーに手を出すと果てしなくなりそうだし…
チビチビ整形していこうと思います

とあるリアリティ・ショーをガッツリ観てしまい
それに出ていた人をモデルにしたこのシムさんに
いろんな格好をさせたくてCCをどっさり投入してしまった
そしてまだまだCC探しの旅を続けるのでした




関連記事

♦ タグ: ポーズMODファッションANTM
[2013/06/13] | ◆ TheSims情報 | コメント(0)   
| ホーム | 次のページ>>



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.

           

  
