indexSims 4Blogger
シムズ4「Get to Work」CASアイテムと不具合解消♪
新しい拡張でまずチェックしたくなるのがCAS画面


ココからなかなか出られずプレイが進まないのはお約束image


え~と、これはビジネスウーマン or お葬式?image

残念ながら服は気に入ったのがあまり無かった感じimage
キャリア服があるので実際にはいろいろ使う事になるのだけどねimage

髪型はわりと使えそうなのがいろいろ♪

せっかくなら↑コレにしてくれたら良かったのにねimage

メイクも色によってはフツーに使えそう♪


そして・・・・・

多くの人がCAS画面で気になったであろう現象がコレimage
いくつかのCC服がエイリアン状態になっちゃうんですよね~image
表示上の問題っぽいので普通に使えることは使えるんですけどね

気にせず使っていたら…
Sims 4 Studioで自動修正の対応をしてくれてました~image

Sims 4 Studioのこちらのページにある通り

♦ Sims 4 Studio(最新版)を起動する

♦ ゲーム内のチート入力と同じ「Ctrl + Shift + C」を押す

♦ 出てきた窓に「restorehumanity」と入力(コピペでOK!)

♦ 次に出てきた窓の1段目にMODフォルダの場所が正しく表示されていたら
 「Run」ボタンを押す

※自動でバックアップフォルダを作ってくれるけど
 心配な場合はMODフォルダのバックアップを忘れずに

す る と・・・・・
タラ~~ンimage

この数…image
手動で直すとか無理image


ホントにありがたいimageimage
Mahalo nuiimage


関連記事

♦ タグ: シムズ4GetToWorkレビューMODバグ
[2015/04/05] | ・Laniのシムズ4生活 | コメント(0)   
夏祭り♪ 【2】 (& MyPageのアレ)
夏といえば・・・
「ホットドッグ早食い大会」

Seasons-94.jpg

女子の部スタートです

Seasons-95.jpg

Haute Dog うま~い

Seasons-96.jpg

ゲホッ オエballoon_nau.png

Seasons-97.jpg

エイリアン・アイな彼女が1位。

Seasons-98.jpg

2位はユミさん。やるなぁ

Seasons-99.jpg

ラニさんはかろうじて3位

Seasons100.jpg

ぅぅ~~ おなか痛い

Seasons101.jpg

そして突然のスコール

Seasons102.jpg

雨だけど、せっかくなので公園にあった花火をあげてみた

Seasons103.jpg

balloon_nau.png△※○◇@×・・・・・
早食い&大食いはロクな事がない


そして、気を取り直して次の日のお祭り会場では

Seasons104.jpg

なにやら「医者が儲かるレシピ」を相談中

Seasons105.jpg

そして男子の部開催です。

Seasons106.jpg

GO! スキップ!GO! 君ならやれる!

Seasons107.jpg

ジョフリー 早っ!! 治験薬でも飲んでたのかしら

Seasons108.jpg

スキップもがんばったね
他の2人はどこ行った??

関連記事

♦ タグ: シーズンズレビューサンセット・バレーバグ
[2012/12/04] | ・シーズンズ | コメント(0)   
スイートトリート♪
KPST-5.jpg

ラニ:「イェイ スイートトリートごっこセットで遊ぼうっと

KPST-6.jpg

ラニ:「さあ、グリーンボーイ!あなたをスウィートに変身させるわよ

KPST-7.jpg

ぅぅ~ ドールハウスもスウィートでカワイイのでした♪
家具がスイーツで出来てます

関連記事

♦ タグ: SweetTreatsレビューバグ
[2012/06/13] | ・スイートトリート(Sweet Treats) | コメント(0) | トラックバック(0)   
不具合には慣れっこ…
シムズのバグや不具合はたいてい楽しめるようになったのだけど…

W・T・F

WTF!!!???

errorrrrrrrr

コレはこえ~よ…
関連記事

♦ タグ: ショータイムスターライト・ショアバグMODNRaas
[2012/04/01] | ・ショータイム(Starlight Shores) | コメント(0) | トラックバック(0)   
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.