indexSims 4Blogger
Halloweeeen♪

Happy Halloween~♪


シムズ・ウェントワースではパーティーが開催されてる様子image

そして、他の遊びが忙しくてなかなかシムズプレイができない中の人imageimage


ジャスミン・ホリデーさんが来る前に
シュガースカルをチートで集めてしまってましたimage


ハロウィンが終わったらCity Livingやんね~♪
って事で・・・・


San Myshunoへは誰を連れて行こうかなぁ~imageimage


ゼンビュー・ハイツあたりに一緒に住んでくれるルームメイト募集中~♪
ウルサく言わない気楽なシムが希望です。女性なら尚可image -L_a_n_i_

よろしかったらDMください。 -Bellanotbella             



関連記事

♦ タグ: シムズ4ハロウィンCityLivingチート
[2016/10/29] | ・Laniのシムズ4生活 | コメント(0)   
トリート♪

ねぇねぇちょこっとDNAサンプル頂ける?


キャンディーしかもらえなかったimage


ラニさんがプリズンにいる間にみんなと疎遠な友好度になってた様子image
今回のバ~ブスちゃんはピザ配達人。
ってかピザ持ってきてくださいimage


今回のベラは森の魔女image


みんな、なかなか似合うコスチューム♪


ミシェルさんも似合いすぎなヤツ着てましたimage


そしてなにやら背後では・・・・


ポーズMOD入れっぱだったimage


つーか、オニイサンどなた?image
ラマの中の人だったっけ??


そんな感じでステキ女子達との時間を満喫するシムのラニさん♪


ミシェルさんは仮眠から起きてきた様子
横のオニイサンimage カメラ目線なんですけどimage


みなさん、そろそろお時間ですよ~
ってかナンシーimage さすがに若作りすぎよimage

ってことで、パーティー終了~

ラニ:「今何時だっけ?さすがに疲れたわimage



image Happy Halloween imageimage

関連記事

♦ タグ: シムズ4SpookyStuffレビューハロウィン
[2015/10/27] | ・Laniのシムズ4生活 | コメント(0)   
ホラーパーティー♪

シムズプリズンのフェンス交換の隙にハロウィンを満喫中なシムのラニさん


とある早朝、カボチャをくり抜いていると・・・・


アレックスがストーキングにやって来ましたimage


とりあえずカボチャ被っとこうっとimage


そんな感じでハロウィンの準備も出来たので


モグモグしていると、なにやら人影が…


ナンシーが遊びに来たことだし…


パーティー開いとく?


ナンシーさん、その場でお着替え完了♪ ステキすぎimage
ミシェルさんもカワイイimage


ラニさんは、なにやらラブリーなの着せられてたのでimage
他のをいろいろ試してみる事に。


んん~image CASで作ってたヤツでイイかimage


そして、ベラimage トリートすぎるぅ


ラニ:「その服で毎日通ってきてくれない?


ってか、バ~ブスちゃん…image


そんなこんなでステキ女子達を眺めつつモグモグしてると
パーティー時間終了~image

1回分だと時間が足りなすぎるので
連続でパーティー開催しちゃいますよimage

次回に続く
関連記事

♦ タグ: シムズ4SpookyStuffレビューハロウィン
[2015/10/26] | ・Laniのシムズ4生活 | コメント(0)   
メイクオーバー♪
リアルラニさんのイロイロな事がイロイロで
シム界でハロウィンに乗り遅れ…というか出来なかった

ミッドナイトホロウで仮装パーティーをしたかったんですけどね

未来世界にも行きたいし…ミッドナイトホロウでも遊びたいし…
ゥガ~~balloon_insan.png ってなっていたのだけど、シムる時間が取れなかったよぅ

ってことで、MHシムを未来風にメイクオーバー♪

B-A_MH3.jpg
まずは、カラ・カーター(Kara Carter
なんでも似合ってしまうこの色素がステキ

B-A_MH2.jpg
オリーブ・スペクター(Olive Specter
着膨れ服も着こなせるってステキ

B-A_MH1.jpg
アイリス・ラトリッジ(Iris Rutledge)ドロボウさん
メンズヘアが似合うクールビューティー

B-A_MH4.jpg
ルシアン・ハイド(Lucien Hyde
このメイク直したいぃぃ~とずっと思ってて、やっと出来た♪

メンズももっとメイクオーバーしたかったんですけどね~
ランドグラーブくんをテキトーに変身させて・・・・

http://lanisims.tumblr.com/post/65617088078/happy-halloween
オアシスランドで未来式ハロウィ~ン



関連記事

♦ タグ: IntoTheFutureMidnightHollowファッションハロウィン
[2013/11/01] | ・イントゥザフューチャー | コメント(0)   
ハロウィンの準備♪
とある事がきっかけで、ここ最近ウカレれているリアル・ラニさんsuper_juiced.png
(キビシイ世の中、たまにはウカレてもイイじゃないの

シム界でもハロウィンの準備が始まっているようです♪



ラニさんとカラちゃんの仮装はヴィクトリアン・ドール



オリーブさんは… コレって仮装なの?


リアル・ラニさんはと言うと・・・・・


(Photo from pinterest)
↑こんなのを予定してるらしい
Mダノー・バーガー食べたらゾンビになっちゃった的な?


Line-2.gif


ところで・・・・
お人形になりたくてラニさんの肌色を変えようとCAS画面に入ったのだけど
どのスキントーンの一番薄いのにしても
ゲーム画面に戻るとピンク系の健康肌になってしまう
(もしかしたらライティングMODの影響かも?)

W-MH-55.jpg

そこで、マスターコントローラー様で・・・・
「オプション:上級」→「Copy Skin Tone」でシムを選択して

W-MH-56.jpg

「カラ to ラニ」でOKをすると・・・・
やっぱりカラちゃんのパネルアイコンの肌色にしかならないの

この街のうす緑に光った肌色ってなんなん?
どーすればなれるのぉ?

しかたがないので、青緑のライトを当てて妥協した中の人なのでした


W-MH-54.jpg

カラちゃんは逆に、CAS画面だとややピンクがかった肌色なのだ

顔全体に白塗りしちゃったせいか…ライトの当てすぎか…
ゲーム画面のSSではチャームポイントのソバカスも飛んでしまった

他にもメイクオーバーしたいシムがたくさんいるし
こちらの3人もちょこっと修正したいなぁ

ミッドナイトホロウもガッツリとプレイしたいんですけどねぇexc
去年ほどガッツリなプレイはできない予感

ミッドナイトホロウにハロウィンはやってくるのか…




関連記事

♦ タグ: ストア品MidnightHollowレビューMODポーズMODハロウィン
[2013/10/11] | ・Midnight Hollow | コメント(0)   
| ホーム | 次のページ>>



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.