indexSims 4Blogger

♦ タグ:
[--/--/--] | スポンサー広告   
愛の終着地♪(Last Venue of Amore)
LastVenueOfAmore1.jpg
Last Venueです。ちょっとさみしい

LastVenueOfAmore0b.jpg
Monte Vistaのココらへんに配置してみました~♪

LastVenueOfAmore22.jpg
さてさて、ラニさんにとって愛の終着地になるのでしょうか・・・・・
(最後の最後でロマンチックな日本語訳でステキ

LastVenueOfAmore2.jpg
ってことで、ゴンドラ~

LastVenueOfAmore4.jpg
表情がイロイロ変わって楽しい♪

LastVenueOfAmore3.jpg
漕ぎ手は街のシム(近くにいるシム?)になるみたいですね~
できれば制服の設定が欲しかったかも

LastVenueOfAmore5.jpg
入り組んだカーブでも壁に突き刺さりながらスムーズに進んでいきます。

LastVenueOfAmore21.jpg
景色もキレイだし

LastVenueOfAmore6.jpg
顔がノッペリしてしまうくらい楽しい

LastVenueOfAmore7.jpg
記念写真パシャリ
(ポーズは使いまわし

久しぶりのシムズ3プレイなので・・・・・
LastVenueOfAmore9.jpg
CASとポーズで遊びまくり♪
(この遊び方するなら3が一番でしょうかね~

LastVenueOfAmore25.jpg
漕ぎ手さんにも着替えてもらい

LastVenueOfAmore10b.jpg
夜のカナル・クルーズを満喫♪

LastVenueOfAmore11.jpg
ちなみに、このレディーはカラ・カーターさん。
肌色そのままで雰囲気にピッタリ♪

この運河クルーズは、とってもモタモタ進んで行くので
1周するとめちゃめちゃ時間がかかるのです。
1日2周しか出来なかった


そしてDay2

LastVenueOfAmore12.jpg
カラちゃんとは恋愛関係を解消したので

LastVenueOfAmore13.jpg
そろそろイイよね?

あれ?
LastVenueOfAmore14.jpg
とあるコマンドを選択しても…モタモタ進み続けます。

LastVenueOfAmore15.jpg
ぉっと!トンネルの中で止まるの~?
(SS撮りにくかったりするのよぉ

LastVenueOfAmore16.jpg
カラ:「ちょっと!次のお客さんが待ってるつーの」

ゴンドラを止めるまでに時間がかかるのか
コマンドがすぐに反応しないので連打していたら・・・・・

LastVenueOfAmore17.jpg
また始めてしまわれました

LastVenueOfAmore18.jpg
カラちゃんの顔w

そして・・・・・・
LastVenueOfAmore19.jpg
WooHoo~woohoo

LastVenueOfAmore20.jpg
まぁこの顔になるよね

LastVenueOfAmore8.jpg

カナル・クルーズ終了~

関連記事

♦ タグ: ストア品LastVenueOfAmoreレビューポーズMOD
[2014/08/10] | ◆ TheSims情報 | コメント(0)   
集大成!?
Lani-TeHere1
暑いね~

なんだかシムズ4の情報もイロイロ出てきて
発売も迫ってきたことだし・・・・・

集大成な気分だったので動画作ってみた♪


(※いろんな事になってるので…やや閲覧注意かも
撮り溜めてたヤツをテキトーに繋げたので画質乱れまくりです



4に移行するか…3をガッツリ続けるか…
進退はハーフハーフです

ブログ更新はステキ情報が出た時以外はのんびりになると思いま~す



関連記事

♦ タグ: VIDEOIslandParadiseSunlitTidesユニバーシティYouTubeストア品
[2014/06/02] | ◆ Laniのリアル生活(?) | コメント(0)   
スプリングクリーニングセール♪
P-SC-2.jpg

ぉぉぉ~!ストアのセールすごい♪

ほぼ全品33% off!!!

例によってCompilationsのコーナーからチラチラ見ていくと・・・
Complete Your Setのステキ効果もあって
ほぼFreeでダウンロード可能な状態でした
まぁ今までけっこう買ってるのでね~
コンピレーションほぼコンプリートでございますexc
(イラナイ服のセットはセールでもいらないのよね

P-SC-4.jpg

そして、前からセールを狙っていた「Tutor of Tudors」が
無料でGETできたので大満足♪

P-SC-3.jpg

まぁ↑ここまで値が下がれば「Dreams of India」もポチるよね~♪

欲しかったセット物が500pt以下だとついつい買ってしまう。
だって欲しいんだも~ん♪

ついでにMake Me an Offerもポチポチ押してたら
セール価格よりも若干お得になっていた
Aurora Skies」をついにGETです♪
いつかセールになったら買おうと思っていたのでね
シムズの中でもいろんな場所に行けるのってシアワセ♪

P-SC-5.jpg

ってな事で
Freeのセットもけっこう頂いているけど
かな~りSimPointsつぎ込んでもいたりする。
ストア品コンプリートの日も近いのか…私



関連記事

♦ タグ: ストア品セールCompleteYourSet
[2014/04/19] | ◆ TheSims情報 | コメント(0)   
ベイキング♪
Bakery7.jpg

さてさて本日はベイキング♪

Bakery8.jpg

シムズでもリアルでも作るのと食べるのが楽しいのよね~

Bakery9.jpg

最初からボウルの中で混ぜればイイのに…

Bakery10.jpg

クルクル~

Bakery11.jpg

ちょっと味見

Bakery12.jpg

うん、まぁまぁじゃね?

Bakery13.jpg

材料を天板に流し込むと・・・・・

Bakery14.jpg

あら不思議 一瞬でアミアミができちゃいました~

Bakery15.jpg

オーブンに入れて・・・・・

Bakery16.jpg

待つこと数分

Bakery17.jpg

イェイ♪ チェリーパイ


Pi~~

Bakery19.jpg

お次の味は・・・・

Bakery20.jpg

丸い型に入って焼きあがり~♪
(素手で熱くないの?)

Bakery21.jpg

型のままクリームくるくる~

Bakery22.jpg

手軽に出来すぎ…

Bakery01.jpg

片手で軽々持っていった先には・・・・

Bakery23.jpg

セレブさん!パシャリ
(で、誰?)

Bakery24.jpg

ふんふん~♪ 次に作るのは・・・・

Bakery25.jpg

あれ?カラちゃん…めっちゃ登ってる

Bakery26.jpg

カラちゃん…balloon_innap.png
フォーラム荒らしてるヒマあったらケーキ焼いた方が楽しいのにね

Bakery27.jpg

そして型に入って焼きあがり~♪

Bakery28.jpg

アチチッ

Bakery29.jpg

コチラも型のままフロスティングくるくる~

Bakery30.jpg

美味しそう

Bakery32.jpg

カラ:「フォーラム荒らしてたらおなか空いちゃったよ~balloon_innap.png

ってことで

Bakery33.jpg

いただきま~す♪

Bakery34.jpg

げほっっ

Bakery35.jpg

※カップケーキの正式な食べ方:
真ん中あたりに人差し指をシッカリ突き刺して食べましょう!(嘘)

Bakery36.jpg

カラ:「なんかぁ~、中の人ってアホな事ばっか書いてない?」

Bakery37.jpg

カラ:「ラニちゃん食べるの遅いよ


そしてイロイロやってるとすっかり夜中
バーとかとは違って締め出されることはないんですよね~

Bakery38.jpg

ラニ:「もう眠いんですけど…」

Bakery39.jpg

この区画ってば、30x30の土地を置きなおして建てているので
車停めがやけに離れてるのよね

Bakery40.jpg

ただいま~!


実はこのオウチの中に入るのも初めてだったりします
イロイロ改装もしたい



関連記事

♦ タグ: RoaringHeightsストア品DeliciouslyIndulgentBakery
[2014/04/15] | ・Roaring Heights | コメント(0)   
ベーカリーのレシピ
Bakery46.jpg

たっぷりお菓子が並んだベーカリーで過ごすのってシアワセ

補充系MODも作ってくださってるみたいだし
チートを使ってラクしてもイイし
楽しみ方イロイロですね~♪

そしてなんと言っても一番チートめいた公式アイテムが
ITFの「食品プレス調理合成マシン(アラシカ工業社製)」
なんと!全レシピが作れてしまうんですよね~
未来ってスゴイ。

せっかくなので、ずら~~っと並べてみました

Bakery-Recipe.jpg

ぅぅ~♪カワイイ
クリーム乗ってる系のパイがめちゃめちゃ美味しそう

Bakery-Recipe3.jpg

よ~く見るとアミアミパイの中身も違うんですよね~♪

Bakery-Recipe2.jpg

コブラーも全部中身が違います。ステキ♪

Bakery47.jpg

せっかくだから合成したパイ食べてみよ♪

Bakery48.jpg

ごちそうさまでした


続きからはベーカリーレシピの一覧です

関連記事

♦ タグ: RoaringHeightsストア品DeliciouslyIndulgentBakery
[2014/04/11] | ・Roaring Heights | コメント(0)   
| ホーム | 次のページ>>



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.

           

  
