indexSims 4Blogger
ピーーーーーーー

シムポートで他のシムさんの受け入れが楽しくて
フレンドリクエストをしまくった中の人。
(ウザかったら拒否ったりremoveしてくださいね
さらにリクエスト受付中です


こちらからもシムを送ってみたのですが・・・・


(↑ブラウザ表示)

おなじみキミー・ノットにつけた芸名が
思いっきり伏字になってました

うむむ。あの体系がOKでこの文字はダメ、と

けど、無事に受け入れていただけたようです♪


(↑インゲーム表示)

善良なプレイヤーさんにはこんな事態は起こらないですよね
子供も見てるんですからね!(このゲームってPG12でしたっけ?)

って事で芸名をちょこっと変更してみました。
今度はどうだろう・・・・

Line-2.gif

他のシムさんの受け入れを中心にしたいのに
シムさんが現れなかったりする事がけっこうあるんですよねぇ。
それでもスタンプは付いているので良いような気もするけど…
パフォーマンス中のシムさんのSSを撮りまくるのが楽しいのです

それにしても
シムス・ブック?フェイシム・ブック??
いまいち使いにくかったりしますね
インゲームでは一時停止になってしまうし
ついついシムの睡眠中や保存中にブラウザで見てしまう。
みなさんどんな感じで使ってるんでしょうかね~


関連記事

♦ タグ: ショータイムスターライト・ショアシムポート
[2012/04/04] | ・ショータイム(Starlight Shores) | コメント(0) | トラックバック(0)   
初・シムポート♪
新しい遊びの記事を書きためたので・・・
ふと思い立って、初オンライン

Simport

ん~っと、今までフツーにやってた事もあるっぽい
すでに達成してるとバッジはもらえないのかぁ…

まずはツアーリクエストが届いていたので
受け入れをやってみました♪
オンラインでも最初の読込み以外重い感じはなく、わりとスムーズ!
けど、ショー開催までシム時間で数時間(半日くらい?)あるんですよねぇ。
途中、建築モードなど入りつつ ちんたらプレイなので
リアル時間は結構かかっちゃいました

magic show

お店のオープン時間から会場入りしていた甲斐もあり最前列をGet
5スター・セレブなmeganeさんのマジックショーの始まりです

magic show

wooo~~~whoooooooo~~~~~~~~~~

magic show

ルルルルrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr~~~~~~~~~~~~ッ

かっけ~!楽しい~~♪
関連記事

♦ タグ: ショータイムスターライト・ショアシムポート
[2012/03/29] | ・ショータイム(Starlight Shores) | コメント(4) | トラックバック(0)   
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.