indexSims 4Blogger
秋なので・・・・
秋です。
もうすぐ冬になってしまうので(リアル的に…

Lani_TG-2013-9.jpg

このデカいパンケーキのオッサンと遊ぶことにします♪

Lani_TG-2013-12.jpg

イエ~イ♪ パンケーキ大好き
(けどオッサンはそれほど好きではない…

Lani_TG-2013-16.jpg

このオッサン、デカすぎて使い道に困っていたのだけど
やっと活躍してくれました
「OMSP Resizer」で小さくして置こうかと思いつつ…存在を忘れてた


そして・・・・・

Lani_TG-2013-13.jpg

ハイテク・グッズは便利に使うけど

Lani_TG-2013-14.jpg

自然と戯れるのも大好きなラニさんなのでした

この後、フリーウィルで
高台の区画から「海で遊ぶ」を実行してビーチまで行って遊んでいたのだけど
フリーウィルで区画の移動もするようになったんだっけ??
ポーズMODを使ってる間、フリーウィルをOFFにしてた反動かしら…




関連記事

♦ タグ: シーズンズレビューサンセット・バレーポーズMODOMSPMOD
[2013/11/30] | ・シーズンズ | コメント(0)   
Happy Thanksgiving!
Lani_TG-2013-2.jpg

自然の恵みに感謝です

Lani_TG-2013-7.jpg

自然さん、どうかこれ以上ニンゲンをイジメないで

Lani_TG-2013-8.jpg

Happy Thanksgiving!



関連記事

♦ タグ: シーズンズレビューサンセット・バレー
[2013/11/28] | ・シーズンズ | コメント(0)   
とある秋の日…
Seasons135.jpg

とあるの日・・・・・

Seasons138.jpg

タマラ:「ねぇねぇ、ラニさん家にアノ人来た??」

Seasons139.jpg

ラニ:「あ~、あの光った服の人ねbor

ITF-1.jpg
↑光った服の人(エミット・レリバート/Emit Relevart

関連記事

♦ タグ: シーズンズレビューサンセット・バレーIntoTheFuture
[2013/10/25] | ・シーズンズ | コメント(0)   
イースターエッグハント
Seasons194.jpg

とある春の日、たまごを拾っていると・・・・・

関連記事

♦ タグ: シーズンズレビューサンセット・バレー
[2013/03/31] | ・シーズンズ | コメント(0)   
デートの日♪ 【モリー・フレンチ編】
オンラインデーティングシステムでいろんなシムと知り合ったラニさん。
デートの日がやって来ました。今日のお相手は・・・・

Seasons164.jpg

ラニ:「え~っと、モリーだよね?」

Seasons166.jpg

おっと!ハートマーク 相性はなかなか良さそうです
(ほとんどのシムに対して出るのは内緒

Seasons167.jpg

モリー:「ラニさんに食べてもらいたくて新作のデザート持ってきたのよ」

Seasons192.jpg

タラ~ン 特製パンプキンパイ

Seasons169.jpg

ラニ:「へえ~美味しそう♪」

Seasons172.jpg

いただきま~す

Seasons173.jpg

ラニ:「うんうん美味しい

Seasons174.jpg

ラニ:「けど、モリー・・・・」

Seasons175.jpg

ラニ:「その食べ方はやめてよね


Seasons176.jpg

ラニ:「パイごちそうさま
(マルコムが興味シンシンのご様子)

Seasons177.jpg

ラニ:「ねぇ、ちょっと場所変えない?」
(おまんじゅうちゃん!ガン見しすぎよ)

▼続きは続きから▼
関連記事

♦ タグ: シーズンズレビューサンセット・バレー
[2013/03/05] | ・シーズンズ | コメント(0)   
| ホーム | 次のページ>>



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.