indexSims 4Blogger

♦ タグ:
[--/--/--] | スポンサー広告   
チートでジャスミン・ホリデーを世帯に加えよう♪

期間限定でおなじみのジャスミン・ホリデーさん


この顔…とあるシムに変身させたくて・・・・


カンノーロをほおばってる時も


キャラメル・ポップコーンを楽しんでる時も
その事ばかり気になってしまう始末


前回の記事のとおり、初日に全アイテム揃ってしまったラニさんは退屈な様子image
それじゃあ居なくならないうちにジャスミンさんのところへ遊びにいきましょう♪


ミシェルさんはまだポップコーン中なのでお留守番しててくださいな


ジャスミン:「ハロ~image

あれ????若返ってやがるimage
オバチャンなジャスミンを迎えに来たのにimage
まぁイイか


チート・コード「testingcheats true」の状態でシムを「Shift+クリック」して
家族に加えてしまいましょう♪


すると程なく、ご出勤して来る別のジャスミン・ホリデー
(コチラはオバチャンだったimage


ボトックス使用前&使用後みたいでコワイのでimage
サクッとCAS画面に突入です

全種類の服がちゃんと設定されていたジャスミンさんですが
サッサと着替えてもらいますよ~imageimage


CAS画面に入ると名前がブランクになっちゃうので名前をつけてあげましょう♪


クッキー・ライオンに変身させたかっただけなのでしたimage
日本語環境では「ライオン・クッキー」とか可愛くなっちゃうのは内緒image



【ジャスミン・ホリデーを家族に加える際の注意】


「testingcheats true」の状態でシムを「Shift+クリック」すると
簡単に世帯に加える事はできるのですが
その場では相変わらずソーシャルメニューが出なかったりで行動ができません

そこで、ジャスミン・ホリデーだけを自宅へ帰して
その後自宅へ切り替えてみると・・・・

元気に踊ってらっしゃいましたimageimage

ロードをはさむ事でチャレンジ・コーディネーターから開放される様子
ソーシャルメニューも出てくるようになったし
新しいシムとして生活できるようになりましたimage
(もちろんジャスミンの見た目のままでもOKだと思いますimage

操作世帯に加えたくない場合は、
CAS修正でカタログ保存してしまう方法もimage


関連記事

♦ タグ: シムズ4イースターエッグハントレビューMODポーズMOD
[2016/04/09] | ・シムズ4のチート,MOD&CC | コメント(0)   
チートでお気楽コレクター♪

そろそろ季節ハズレ感が出てきてしまうイースターアイテム達image


前回の記事でグローフルーツも植えたし
タマゴもいくつか探していた様子のラニさんですが・・・・


お花見に出かけてしまったり…


ヨガ教室へ行ってしまったり…

自力でコンプリートは無理な様子image
(去年のタマゴもいくつか持ってたんですけどねimage

そもそも、建築モードに入る時には
全アイテム購入できるチート・コードを入れてる中の人image
ジャスミンさんに会う前にアンロック・アイテムを購入できてしまったのでしたimage


攻略好きの人や自力でコンプリートしたい人にはツマラナくなっちゃうのでimage
続きはスルーしてくださいませ
関連記事

♦ タグ: シムズ4イースターエッグハントレビューMODポーズMOD
[2016/04/08] | ・シムズ4のチート,MOD&CC | コメント(0)   
ジャスミン・ホリデー

Hi! あたしゃジャスミン・ホリデーだよ
アンタ達、スターターパックはもう受け取ったかい?


Oh yeah~


フルーティー・ファッションのジャスミンさんからスターターパックを受け取った
チーズィ~・ファッションなラニさん

フレンドリー・ハグくらい出来ると思って
ポーズMODをスタンバって会いに行ったのだけど・・・・・・

ジャスミンさん…クッsoマジメ過ぎでしたimage
ソーシャル行動ができない仕様です


会いに行く前に井戸に願った結果が


コレだったからなのか…image


まぁ去るのが分かってる相手との恋愛は禁物よねってコトでimage


サッサと帰ってグローフルーツを植えてみる事にimage
あれ??


あ~これって木なのかimage
室内ではキビシイ感じ?


それじゃあ、お庭に植えて


スペシャル肥料もあげておきましょう♪


あとは、お茶でもしながら成長を待つだけですね~image


コレでも食って待ってな



関連記事

♦ タグ: シムズ4イースターエッグハントレビューポーズMOD
[2016/03/24] | ・Laniのシムズ4生活 | コメント(0)   
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.

           

  
